おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

【解説】「S.W.A.T.」シーズン3 第17話「ホテルLA」あらすじ・感想 ギャングとの決着

URLをコピーする
URLをコピーしました!

*ネタバレを含みます、ご注意ください。

シーズン3第1話「空からの脅威」に関しては↑で解説しています。

これまでに何度もS.W.A.T.の物語で出て来たギャング。

今回はそんなギャングのリーダーたちがホテルLAに集結します。

ホンドーたちS.W.A.T.チームは3つのギャングチーム相手にどのように対処していくのか。

「S.W.A.T.」シーズン3 第17話「ホテルLA」あらすじ・感想を解説していきます。

第16話「父と息子」に関しては↑で解説しています。

目次

「S.W.A.T.」シーズン3 第17話「ホテルLA」あらすじ

ギャング集結

ホテルLAにブラザーフッドのディージェイローリーをはじめ、3つのギャングが集結する。

集結したギャングであるワンライナーズ・ソルラドスとブラザーフッドであり、元々は敵対しているギャングであった。

彼らは今回の集結で手を組もうとしていた。

しかし彼らの密会の様子は向かいの建物の中でヒックスはじめロス市警が盗聴しており、彼らはギャングを一網打尽にしようとする。

銃撃事件発生

その頃ディージェイの女であるクリスタルの元に彼女の父親が来て、彼女を連れて帰ろうとする。

その場にはディージェイの部下も居合わせており、もみ合いの結果父親は発砲されてしまう。

現場は騒然とし、最初のうちは10階にいるギャングたちには知らされておらず、知られる前に収束させようとする。

しかし下で見ていた部下からの連絡により、ソルラドスとブラザーフッドは部屋から出ていってしまう。

VSブラザーフッド

ブラザーフッドはホテルLAのプールの中でクリスタルと待機していた。

そこにディージェイは到着。

クリスタルを発見し、連れてホテルを出ようとする。

そこにホンドーたちS.W.A.T.チームが突入し、ブラザーフッドを確保。

その頃1人ホテル勤務の女性がソルラドスに銃で脅されてしまう

VSソルラドス

しばらくしてワンライナーズの元にもS.W.A.T.の存在が知らされる。

ワンライナーズはボスと部下2名がそれぞれ分かれて逃走。

部下2名はホンドーたちS.W.A.T.チームが確保。

そしてソルラドスもまた罠にかけ、確保する。

VSワンライナーズ

あと残るはワンライナーズのボスであるサイラスのみ

しかしサイラスはホテルを探しても見当たらず、ホテルの中を知り尽くしているようであった。

サイラスの行動を見るにサイラスには協力者がいるのではないかと、協力者の捜査も合わせてはじめる。

サイラスを捕らえ、ギャングたちを一網打尽にすることはできるのか、協力者は何者なのか。

「S.W.A.T.」シーズン3 第17話「ホテルLA」の感想

3つのギャングとの戦い

ギャングとの大規模な戦いとしてはシーズン1の「プリズンパニック」以来になるでしょうか。

その時にもギャングの1つとしてワンライナーズが出てきていました。

今回はそのワンライナーズのリーダーが出てきます。

3つのギャングそれぞれのS.W.A.T.との攻防に目が離せません。

伏線?

今回は3つのギャングが目的を持って集結し、結果手を組もうとしています。

結果として3つのギャングの同盟が成功することはありませんでした。

しかし今後もギャングが出てくる、今回出てきたギャングよりもさらに大きなギャングが出てくるのでは。

今から今後の展開が気になるところです。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン3がU-NEXTなら見放題!

無料体験期間中の解約なら月額0円

「S.W.A.T.」シーズン3 第17話「ホテルLA」まとめ

今回はこれまでちょくちょく出ていたギャングがホテルLAという1つのホテルに集結します。

その中で起きた事件をきっかけに3つのギャングと、ホンドーたちS.W.A.T.チームが衝突します。

因縁のあるギャングもいる中でどのように立ち向かっていくのか。

それぞれのギャングたちとの攻防に注目です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる