おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第19話「情報源」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ドラマS.W.A.T.シーズン1第19話「情報源」ではとある国の陰謀を巡る事件に対して、ホンドーたちS.W.A.T.チームが対処していく物語になります。

情報源というタイトル通り、1人のジャーナリストが持つ情報が事件解決のための鍵になってきます。

そして前作以上にチームメンバーに危険が訪れます。

第19話「情報源」のあらすじ・感想、無料視聴の方法を紹介します。

キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代のS.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着の副リーダー
目次

ドラマS.W.A.T.シーズン1第19話「情報源」のあらすじ

物語はジム・ストリートの過去から始まります。

ストリートの父親は母親にひどい暴力を日々振るっており、母親はついに父親の殺害を決意。

幼き日のストリートも父親の殺害に協力し、母親は父親の殺害に成功。

しかしその後母親から言われた供述の仕方を守らずに本当のことを警察に証言。

母親は実刑を受けて長い間刑務所に入れられることになる。

時は戻り現代。

ホンドーたちS.W.A.T.チームはとあるインタビュー現場にて任務に当たる。

その任務とはロシアの女性ジャーナリストに自分たちの方が雇われのボディガードよりも警護ができるというものであった。

ロシアの女性ジャーナリストであるイリーナは国家機密に関する暴露本を執筆しており、方々から狙われているのであった。

そして今回イリーナは情報源であるシャオリンと会うために待ち合わせ場所に行くも、何者かに襲われてしまう。

ホンドー達S.W.A.T.チームがイリーナの保護にあたりイリーナを襲う男達を返り討ちにするも、銃撃戦の中で一般人に2名の負傷者が出てしまう。

ホンドー達がイリーナを問い詰めると、イリーナを襲った犯人はロシア人の工作員であることが判明。

パベルン・ノブコフという人物がアメリカに銃をばら撒き、アメリカ人に殺し合いをさせようとしているのであった。

ホンドーたちはパベルン・ノブコフを捕らえて、事件の黒幕の発見・事件の全容をつかむことができるのか….

ドラマS.W.A.T.シーズン1第19話「情報源」の感想

今回はスケールがまさに映画並み

映画ではよくこういった国家間の陰謀系は出てきますが、ドラマだとなかなか出てしませんよね。

その中で今回は国家間の陰謀に関して物語が進んでいきます。

S.W.A.T.チーム・ジャーナリスト・ロシア人の工作員、これらの人物が物語の中でどのように絡み合っていくのか今後の展開が楽しみですね。

ホンドーたちは銃の密輸を食い止めることができるのか

イリーナが情報源と接触して情報を発信しない限り、今回の銃の密輸は成功してしまいアメリカで多くの血が流れることになってしまいます。

工作員達はイリーナを始末して情報が発信されないようにしたい。

イリーナやS.W.A.T.チームたちは工作員からの攻撃を防いでイリーナに情報を発信してもらいたい。

工作員も当然戦闘のプロです。

そのような相手にホンドーたちS.W.A.T.チームは勝つことができるのか。

物語の展開に注目です。

緊迫感のあるスパへの潜入に目が離せない

そもそも男性専用のスパってなんか珍しいなとは思ったのですが。

物語中盤パベルン・ノブコフに接触するため、ディーコンとルカが潜入します。

バレたら2人の身が危険という中で緊迫感ある中でその施設にしかない情報を入手することになります。

特に後数十秒しかないという中でS.W.A.T.チーム達があの手この手でどうにか時間稼ぎしようとする中では、チームワークの強さと後少しでバレる!といった緊迫感が伝わってきました。

ドラマS.W.A.T.シーズン1第19話「情報源」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマS.W.A.T.シーズン1第19話「情報源」まとめ

ドラマS.W.A.T.シーズン1第19話「情報源」は、とにかくスケールがシーズンの中でも大きく見ていて面白い物語でした。

シーズン1も全22話でありこれから最終話に向かって物語が進んでいきます。

この後の3話ではどのような物語が進んでいくのでしょうか。

是非、U-NEXTの31日間無料体験期間を活用して、S.W.A.T.シーズン1をお得に視聴しましょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる