おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第18話「パトロール」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

*本記事ではネタバレを含みます。ご注意ください

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第18話「パトロール」では、S.W.A.T.がそれぞれバディを組み、街をパトロールしているときに起きた事件について物語が進んでいきます。

そして何より今回はシーズン1の中でもトップクラスに手強い相手にホンドーたちS.W.A.T.チームが苦戦することになります。

犯人の数やギャングなどの組織が手強いように見えて実はある1人の個人が非常に手強いこともあります。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第18話「パトロール」のあらすじ・感想、無料視聴の方法を紹介します。

キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代のS.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着の副リーダー
目次

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第18話「パトロール」のあらすじ

ある日、警察署ではそれぞれバディを組み、街をパトロールすることになる。

クリスはマムフォードとバディを組み、パトロールを開始。

クリスはホンドーからマムフォードがクリスを自分のチームに入れたがっていると聞くも、自分はチームを変えるつもりはないと一蹴。

この日ホンドーは実家に帰っており、体調の悪い父親にロスに引っ越すよう説得に当たる。

パトロールも平和に終わってくれるかと思いきや、クリスとマムフォードがパトロールしているエリアにて発砲事件が発生。

クリスが発砲された女性を保護し、マムフォードが現場に突入。

すでに犯人は逃げた後であり、1名の男性が撃たれて死亡しているのを発見。

クリスが聞き取りをする中で、撃たれた女性は精神科医であり、犯人はザック・カルニックという男であることが判明。

ザック・カルニックは過去にも猟奇的な前歴を抱えており、かなり危険な人物で今後もさらに犯行が行われる可能性があるのでクリスとマムフォードは捜査を急ぐ。

ザックは次のターゲットであるジョイのオフィスに突入し、発砲事件が発生。

クリスとマムフォードが突入し、クリスはザックと1対1になるもクリスは倒されてしまい、ザックに逃げられてしまう。

クリス達S.W.A.T.チームはこれまでにない手強い相手に対してどのように戦っていくのか…

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第18話「パトロール」の感想

今回初めて実力でS.W.A.T.チームが苦戦

これまでは追跡に苦戦することはあっても、S.W.A.T.チームがいざ犯人のもとに乗り込んだ際には、基本的にはあっさり制圧していました。

しかし今回の物語の中ではクリスが一時はザックを追い詰めるも、接近戦で敗れてしまいます。

そしてさらにマムフォードが間に合わなければ、クリスはザックに撃たれて危うく死亡してしまうところでした。

そこで一時クリスは自分に自信をなくしてしまいます。

このように一人のメンバーが一度は挫折してしまうところからまた再起していく過程は今回初めてだったので、新鮮でした。

父親の説得に苦戦するホンドー

ホンドーの父親はかなり体調を崩しており、1人ではとても暮らしていけない状況でした。

そこでロスに引越しを提案するも断ります。

チームメンバーや犯人・犯人の関係者を説得することは得意なホンドーでも、父親の説得をするのに苦戦しているのを見ると一番説得が難しいのは何かを隠している相手より、自分の固定概念がガチガチに固まっている人なのだなと改めて思わされますね。

最終的には説得ができるのでしょうか。

ホンドーとホンドーの父親の駆け引きにも注目です。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第18話「パトロール」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第18話「パトロール」まとめ

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第18話では、警察署の取り組みの一環であったパトロール中まさかの事件が発生してしまうものでした。

そしてこれまでは割と集団(ギャングや強盗団)の犯行に対してホンドーたちS.W.A.T.チームが対処していくものでした。

しかし今回は少し変わり、たった1人のサイコパスな犯人が次々と事件を起こし、そこにホンドーたちS.W.A.T.チームが苦戦することになります。

これまでのシーズン1の中では少し物語のタイプが変わってくるので面白く観ることができます。

是非、U-NEXTの31日間無料体験期間を活用して、S.W.A.T.シーズン1をお得に視聴しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる