おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第16話「復讐」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第16話の「復讐」では違った形での復讐が事件として展開していきます。

そして犯人グループの巧妙な手口によりホンドーたちS.W.A.T.チームも翻弄されていきます。

ホンドーたちは人質を解放し犯人グループを逮捕することができるのだろうか。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第16話「復讐」のあらすじ・感想、無料視聴する方法を紹介します。

キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代のS.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着の副リーダー
目次

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第16話「復讐」のあらすじ

とあるナイトクラブで富裕層の娘であるジュリエットの誘拐事件が発生。

ジュリエットのボディガードであるリックオーウェンが犯人グループを追うも返り討ちにされてしまう。

ホンドーたちは誘拐犯が潜入しているであろうアジトに突入。

その後ディーコンはジュリエットの両親と話をする。

その頃ジュリエットから両親に「警察にはいうな」「身代金を支払え」と2つのことに関して言い渡される。

事態が一刻を争う中、不審者を見かけたと情報が入り、犯人の車のあるところにいき、潜入を試みるも犯人に先に気づかれてしまい、銃撃戦になってしまう。

銃撃戦の中でジュリエットを見つけるも取り返すことができず、結果的に連れ去られてしまう。

ホンドーたちは犯人たちを逮捕することができるのか、ジュリエットを無事に取り返すことができるのか….

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第16話「復讐」の感想

誘拐事件の人質の命が常に危険視されている緊迫感

今回は終始ジュリエットが犯人グループに誘拐され、常に消されてしまうのではないかという状態で物語が進みます。

そして犯人との1回目の銃撃戦の中でジュリエットを取り戻すことができず、ジュリエットの身がより一層危ぶまれてしまいます。

誘拐事件を題材にしている物語では常に人質の身が危険な状態に晒されている中、救出作戦を講じるところが見ものです。

リアルでもしっかり緊迫感が伝わってきますね。

毎回の緊迫感のあるS.W.A.T.の突入シーン

特に今回は基本の突入とは違い、人質がいる中で突入をします。

当然だからといって人質が傷ついて良いわけではない、そういった中で1つのミスも許されない作戦が決行されていきます。

特にすでにホンドーたちが追いかけていることを知られている状態でどのように犯人グループを刺激しないように追跡していくのか。

常に人質の命の危険性と犯人を逮捕する、この展開に目が話せないものです。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第16話「復讐」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第16話「復讐」の感想

今回は全体としてはタイトルである「復讐」に関して少し複雑でいまいち分かりにくかったですね。

今回は終始誘拐犯とのせめぎ合いになっていました。

誘拐犯とのせめぎ合いのシーンに関しては誘拐があるドラマの回あるあるではありますが今回に関してはそこに「富裕層」「ボディガード」と様々な要因が出て絡み合ってきます。

是非、U-NEXTの31日間無料体験期間を活用して、S.W.A.T.シーズン1をお得に視聴しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる