おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第15話「ピットクルー」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

*当記事ではネタバレを含みます。ご注意ください。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第15話のタイトル「ピットクルー」ではホンドーたちS.W.A.T.チームが、プロの強盗集団を相手に追跡を行います。

非常に手際が良く痕跡を残さない犯人グループをホンドーたちは捕らえることができるのか。

そして今回はただの強盗事件ではなく、内部を含めて複雑な問題が絡み合ってきます。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第15話「ピットクルー」のあらすじ・感想、無料視聴の方法を紹介していきます。

キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代のS.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着の副リーダー
目次

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第15話「ピットクルー」のあらすじ

突如現金輸送車を襲う事件が発生。

現金を奪うだけでなく、警備員2名も銃撃されてしまう。

事件の調査を行う中で犯人グループがいると考えられる施設に突入し男を確保する。

そしてホンドーたちは男は犯人グループの名前は知らないが、ガラガラヘビのジャケットを着ている男の情報を聞き出す。

そして同時に今回の強盗事件ではピットクルーというプロの強盗集団が関係していることを知る。

事件現場の検証を行う上で当日現金輸送車が現金回収のため30分到着が遅れたのだという。

それなのに犯人グループはその遅れた事件に合わせて犯行に及んだ。

そこから明らかに犯人たちが事前に事件のことを知っており、内部に犯人たちの内通者がいるのではないかと疑い始める。

ピットクルーを誘き出すためにホンドーたちS.W.A.T.チームは現金輸送車に扮して実際に作業を開始。

そしてピットクルーはホンドーの思惑通り現金輸送車を襲う。

そこでホンドーたちS.W.A.T.チームが介入して犯人を捕まえようと動きにでる。

しかし今回の指揮官であるFBIのディボアが薬物依存症になっており正常な判断を下すことができなく、現場は大きな混乱に陥ってしまう。

ホンドーたちS.W.A.T.チームはピットクルーを捕まえることができるのであろうか。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第15話「ピットクルー」の感想

ピットクルーがあまり目立っていない

序盤ピットクルーはプロの強盗集団としてかなり存在感大きく出ていましたが、実際に出てきてからはインパクト面では少し物足りませんでした。

せっかくあそこまで大きく出ていたら登場してからも1人ひとりのキャラを濃くした方が面白かったですね。

ただ組織としてのピットクルーとしてはプロ集団として終始ホンドーたちS.W.A.T.チームを翻弄していました。

こいつはっていう明確なリーダーみたいのが出てきたらより見ものでしたね。

友人であろうと非情な決断が必要な時がある

今回は犯行現場が大混乱を起こしてしまいます。

しかしその原因を作ったのは犯人だけでなく、指揮官であるディボアによるものでもありました。

当時ディボアは薬物依存症になっており、正常な判断ができない状況でした。

本来であれば指揮官から外さないといけない状況でしたが最初は友人であること・指揮官という立場を降ろされることによるプライドへのダメージを考えるとジェシカはディボアを外せない状況でした。

しかし現場が危険にさらされたことによりジェシカはディボアを現場の指揮官から外すことを決意します。

どれだけ友人であろうと、現場の命運を握っている指揮官にとって失敗は許されないものであり、現場の命運を守るためジェシカは非情な判断を下しました。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第15話「ピットクルー」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第15話「ピットクルー」まとめ

今回のドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第15話のタイトルである「ピットクルー」とは、今回の現金輸送車を強盗した犯人たちの集団のことでした。

最初ホンドーたちがピットクルーの足がかりをつかむことができず、苦戦します。

しかし様々な手がかりを掴んでいくうちに犯人たちの存在に近づいていきます。

そして最後のピットクルーとの駆け引きは見ものです。

是非、U-NEXTの31日間無料体験期間を活用して、S.W.A.T.シーズン1をお得に視聴しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる