おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第14話「死んだはずの男」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

*ネタバレを含みます。ご注意ください

ドラマS.W.A.T.シーズン1第14話「死んだはずの男」ではまさに「死んだはずの男」が物語の鍵を握ります。

かつてほぼ確実に死んだはずなのに、ある日道端で見かけたらそんなに怖いことないですよね。

今回は特にルカの過去の出来事を中心に回って行きます。

そこで第14話「死んだはずの男」のあらすじ・感想そして無料視聴する方法を紹介します。

キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代のS.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着の副リーダー
目次

ドラマS.W.A.T.シーズン1第14話「死んだはずの男」のあらすじ

時代はまだタンが新人S.W.A.T.であり、バックがチームリーダーだった時代まで遡る。

バックたちS.W.A.T.チームは8人もの殺人を行なっている連続殺人犯を見つけるべく、殺人が行われているであろう場所に突入する。

中に入ると男女2名の人質を発見

2名とも救おうとするも犯人は爆弾を仕掛けており、女性1人しか救出することができず、犯人と人質の男性1人は爆発に巻き込まれしまう。

しかし2年後のある日、2年前爆発で事故を起こした美形キラーが生きていることをルカが確認。

ホンドーとルカは美形キラーの行方を追っていく。

そして、犯人の車を追跡しアジトと思われる場所を発見。

突入すにももホンドーたちS.W.A.T.チームがきたことが美形キラーにバレてしまい逃げられてしまう。

lそして今回は美形キラーを捕まえて街を平和に戻すことができるか….

ドラマS.W.A.T.シーズン1第14話「死んだはずの男」の感想

過去の犯人に植え付けられた恐ろしい過去

今回は被害者たちの過去の犯人からのトラウマの恐怖に立ち向かう姿を描かれます。

美形キラーを探し出し、逮捕するためには被害者からの証言も取る必要がある。

しかし被害者にとっては思い出したくない

そんな被害者の過去の恐ろしい経験をどのように乗り越えていくのか終始気になっていました。

ストリートとバック

今回は「死んだはずの男」である美形キラーの追跡の一方ストリートがバックを連れ戻すため、ストリートはボウリング場にバックに会いにいく。

しかしバックも過去の失敗のトラウマに悩まされており、そう簡単に解決できる問題ではない

誰しも思い出すのが怖い記憶というものがありますが、過去と向き合うドラマでもありました。

「様々な形の過去の恐怖からの脱却」

この流れが見ものになりますね。

美形キラーという人物の異常性

美形キラーはその名の通り、「見た目の良い人をさらって殺害する」殺人者です。

美形の男女を狙ってるように自分の見た目にコンプレックスを抱いており、美形の男女が許せなく一連の事件を起こしてしまっている状態です。

しかしこのコンプレックスだけで人を殺めることができるというのは異常な状態の犯人であることが伺えますね。

そんな的に対してホンドーたちはどうやって立ち向かっていくのでしょうか。

ドラマS.W.A.T.シーズン1第14話「死んだはずの男」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマS.W.A.T.シーズン1第14話「死んだはずの男」まとめ

今回は登場人物たちが様々な過去と戦う物語でした。

どんなに辛い過去でもそれを塗り替えることはできません。

できることはそれだけ辛い過去でも乗り越えることです。

今回は「死んだはずの男」だけでなく、様々な辛い過去を乗り越えようとするメンバーを見ることができます。

是非、U-NEXTの31日間無料体験期間を活用して、S.W.A.T.シーズン1をお得に視聴しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる