おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第8話「ミラクル」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

*この記事はネタバレを含んでおります。ご注意ください。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第8話は「ミラクル」というタイトルです。

「ミラクル」とは知っての通り「奇跡」という意味で使われる言葉です。

ここでいう「奇跡」はなんの奇跡のことをいうのでしょうか?

事件解決なのか、それともS.W.A.T.メンバーの誰かに奇跡が起きるのか。

今回は、ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第8話は「ミラクル」のあらすじ・感想そして無料視聴する方法に関して紹介します。

キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代のS.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着の副リーダー
目次

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第8話は「ミラクル」のあらすじ

時はクリスマス。

S.W.A.T.の施設内でクリスマスパーティが行われていた。

*日本では中々見られない光景ですね。

楽しいパーティが開かれている中、とあるナイトクラブにて男2人組がクラブの倉庫に押し入り、そこにあった瓶を数本もち闘争。

男2人が逃げ出そうとするもクラブの人間に見つかり、クラブは銃撃を含む大混乱に陥る。

激しい銃撃戦の中通報を受けた警察官も乱入して事態の鎮静化を図るも、現場は1層混乱し、警察官は撃たれて負傷してしまう。

パーティで談笑している中銃撃事件の通報を受けて、S.W.A.T.チームが現場へ突入。

そして激しい銃撃戦の中、容疑者たちは死亡し、現場は一旦落ち着く。

その中で現場からは金が発見され、今回の事件が始まる。

現場で聞き取りを行う中で現場となったカシータというクラブが麻薬カルテルが運営しているもので、今回の件を受けて麻薬カルテルが復讐のため動き出すのではないかと現場は不安に包まれる。

そこで事態の収拾をするためにカシータの運営をしている麻薬カルテルを調査。

調査を進めていく中で、クラブで働いていたレイアという女性が事件解決の鍵を握るということでレイアを探し出し、確保する。

ホンドーたちが情報をつかむために交渉の提案をするもレイアは頑として話そうとしない。

レイアには何か離せない理由があるのではと考え、ホンドーの代わりにディーコンが説得に当たる。

説得は成功しついにディエゴカスクエルという人物の名前をつかむ。

ディエゴの隠れ蓑にS.W.A.T.チームが突入するもディーコンが撃たれてしまう。

その最中レイアの友人が人質にされている動画が送られてきて事態は一刻を争うようになる…..

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第8話は「ミラクル」の感想

ディーコンの優しさが伝わる回

今回はとにかく副リーダー「ディーコン」が大活躍です。

父親としてもS.W.A.T.としても優しさがあふれています。

子供クリスマスプレゼントのために必死に探し回る父親としての優しさ。

何か引っかかるものがあって打ち明けられないレイアに対して優しく共感して相手に歩み寄っていくS.W.A.T.としての優しさ。

どれもが感心するものでした。

この優しさのバランスがあるからこそホンドーは、副リーダーとしてディーコンを信頼しているのだと感じる回でした。

麻薬カルテルの恐ろしさ

レイアは元々は普通の家庭・環境で生きていた女性でした。

しかし麻薬カルテルとなったものたちと関わってしまったせいで現在の状態になってしまいます。

そしてそこから抜け出す事ができなくなり、長く苦しむ事になります。

いくらこれまで普通に生きてきたとしても、ちょっとしたきっかけで麻薬カルテルと関わったらそのまま引きずり込まれてしまうという怖さも伝わる回でした。

ホンドーの上司としての有能さが垣間見える

今回の事件があった日はクリスマスでありホンドー以外のS.W.A.T.メンバーは休暇をとっていました。

しかし今回の事件を受けて休んでいたメンバーはそれぞれ呼び出されることになってしまいます。

メンバー特にジム・ストリートは「なんで休みの日なのに」と不満を言っています。

突発的な事態が発生した際に休みの日であっても出勤しなくてはいけない時はあります。

その中で文句を言ったら「急な事態なんだからしょうがないだろ!文句いうな!」と言う上司は多いのではないでしょうか。

(私はかつて言われた事があります。文句は言ってなかったですが…….)

しかしホンドーは違いました。

休みの日に突然呼び出されたメンバーに対して元気が出るゲームを提案します。

見事にそのゲームにメンバーたちは元気と士気を取り戻します。

いやあ当時の上司には見習ってほしい笑

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第8話は「ミラクル」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第8話は「ミラクル」まとめ

今回はタイトルの通り多くの「ミラクル」が起きた回でした。

しかしどの「ミラクル」も自然発生的に起きたものではなく、諦めずに立ち向かったからこそ手に入れられた「ミラクル」でした。

そのため「ミラクル」をつかむために大切なのは「諦めずに立ち向かう」と言う事ですね。

是非、U-NEXTの31日間無料体験期間を活用して、S.W.A.T.シーズン1をお得に視聴しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる