おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第3話「パミリヤ」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第3話のタイトルは「パミリヤ」となっております。

「パミリヤ」って何?て思うかもしれません。

「パミリヤ」とはタガログ語で「家族」という意味になります。

前話のタイトルが「クチーノ」で脱走犯であるクチーノを捕らえるための物語であったことから、今回のストーリーも「家族」に関連されるものにないでしょうか。

今回はドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第3話「パミリヤ」のあらすじ・感想・無料視聴の方法に関して紹介していきます。

結論、U-NEXTの31日間無料体験を活用するのがおすすめです。

キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代S.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着な副リーダー
目次

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第3話「パミリヤ」のあらすじ

ホンドーたちS.W.A.T.チームがヘロインの取引現場に突入し、次々と犯人グループを制圧。

制圧後現場の調査を行うもののヘロインの痕跡がなく、現場は混乱。

しかし調査を進める中で、別の部屋で幽閉されているタガログ語を話す人たちを見つける。

そしてホンドーたちは彼らの体の中にはヘロインが入れられており、運び屋にされていたことを知る。

一方、ジム・ストリートは収監されている母親からの電話を受け面会に向かう。

そこでジム・ストリートは母親から友人のリードラ・カルトレイを助けて欲しいと依頼を受ける。

母親の依頼を受けて問題のトレイ・スミスの自宅へ話をつけにいくも交渉がうまく行かずトラブルを起こし、チームに迷惑をかけてしまう。

ジムストリートがホンドーに注意を受けている際、ヘロインの件についての手がかりの情報を受け、フィリピン人の仲介業者のもとを訪れる。

しかし仲介業者は事務作業だけで幽閉されている人たちのことは知らず、仲介業者が雇っているフリオ・アルバドという人物が怪しいと考え、調査を進めていく。

聞き取りを進めるも、狡猾なフリオ・アルバドはハビエル(幽閉されていた人たちの中心人物)たちの家族を人質にとっており、被害者たちは証言をしたくてもできない。

そこでホンドーたちは人質の本当の状態を説明し、必ず救うと約束。

ハビエルからフリオ・アルバドに関する証言を受け、フリオ・アルバド逮捕に向けて動き出す。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第3話「パミリヤ」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第3話「パミリヤ」の感想

では私がドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第3話を視聴した感想に関して3点紹介していきます。

麻薬を使った犯罪の怖さを知らされる

S.W.A.T.では毎回それぞれの犯罪のテーマがあります。

第1話では「危険な政治思想」、第2話では「少女暴行」といった形でした。

そして今3話では「麻薬の運び屋」がテーマになっています。

最初は真っ当な職業をしようと思って国をまたいでもそこで家族を人質に取られ、麻薬の売人にならざるを得ない状況にさせられる。

現実世界でも同じようなことがあると考えるとゾッとしますね。

ジム・ストリートの苦悩が語られる一面

物語が進んでいくにつれてジム・ストリートの過去が明らかになっていきます。

今回は母親から依頼されて結果トラブルになってしまったわけですが、ストリートはストリートなりに母親に何かできることはないか考えて動いているのです。

今後さらにストリートの過去に関しては明かされていくでしょう。

そしてどれだけ問題を起こしても見捨てずに向き合ってくれるホンドーに対して最初は反発していたストリートですが、徐々に信頼を寄せるようになってきています。

今後の流れに期待です。

チームメンバーの結束がより固まる回

前回は「クチーノ」という個人が相手になっていましたが、今回はフリオ・アルバド率いる麻薬組織です。

大きな麻薬組織に対抗するために今回はよりチームが一丸となって立ち向かっています。

最初はホンドーの着任に対して不満を抱いていたメンバーたちも、数々の事件での活躍も含め、ホンドーに対する信頼・チームとしての結束をさらに強めていきます。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第3話「パミリヤ」まとめ

今回はタイトルが「パミリア=家族」であり、家族に関しての物語が流れました。

家族は非常に大切なものです。

しかしそんな家族を人質に取られてしまうと人間は抵抗ができなくなってしまう。

そんな怖さもはらんでいるものでした。

今回悪役に関して前作の「クチーノ」と比較するとインパクトは薄いですが、最後の追跡シーンは盛り上がるものでした。

ぜひ、U-NEXTかAmazonプライム・ビデオの無料体験期間を活用してドラマ「S.W.A.T.シーズン1」をお得に視聴しましょう。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる