おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第4話「アメリカ育ちのテロリスト」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第4話ではタイトルが「アメリカ育ちのテロリスト」と意味深のものになっています。

「アメリカ育ちのテロリスト」とはどういうことなのでしょうか?

アメリカというくらいなので国にまつわる政治思想関連の犯罪が待ち受けているのでしょうか。

今回はそんな「アメリカ育ちのテロリスト」のあらすじと感想・無料視聴する方法を紹介します。

*前話の紹介はこちら

結論、U-NEXTの31日間無料体験期間を活用するのがおすすめです。

キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェミー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代S.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着な副リーダー
目次

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第4話「アメリカ育ちのテロリスト」のあらすじ

物語はディーコン主催のホームパーティから始まる

各々パーティを楽しんでいる最中、建物の爆発事件が発生。

S.W.A.T.チームのメンバーはホームパーティを途中で切り上げ、爆破現場へ急行する。

爆破現場の調査及び現場を見ていた人たちから情報を収集している最中FBIから、容疑者は爆弾を作っていたアダムであると掴んでいることを確認。

ホンドーは自身が持つ情報網を駆使し、アダムの情報を集めていく。

時同じくしてホンドーは元S.W.A.T.チームのリーダーであるバックと会い、第1話にて誤射してしまったレイモンドへの謝罪の件について話し合いを行う。

そしてその頃さらなる爆破事件が発生。

その爆破事件が人が建物の中にいないタイミングを見計らって行われたものであり、犠牲者は出なかったものの、現場は犯人の目的などが不透明のまま進んでいく。

そしてアダムの自宅への調査を行い、ついに犯人の目的と爆破事件の本当の黒幕の存在が明らかになっていく。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第4話「アメリカ育ちのテロリスト」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第4話「アメリカ育ちのテロリスト」の感想

S.W.A.T.の新しい道具にワクワクが隠せない

今回はS.W.A.T.のチームで新しい潜入のための道具が登場します。

突入する前に中の様子を写し込む機械です。

確かに最初から突入してしまっては何が待っているかわかりませんしね。

これからは更にスケールも大きくなっていくでしょうから、更に色々な道具が出てくることでしょう。

アクションシーンは今回は控えめ

2話と3話では後半比較的激しいアクションシーンが入っていました。

しかし今回は少し系統が変わっているのかアクションシーンは控えめです。

そのため毎回のS.W.A.T.のアクションシーンを楽しみにしている人にとっては少し物足りないかもしれません。

話をするからこそわかるお互いの真実

「お互いの勘違いは話をすることでしか修正できない」

ということが所々でわかる場面が多数ありました。

「〇〇に通っているんだから裕福に決まっている」

「〇〇したあいつは悪いやつだ」

など見ただけ聞いただけ、印象など一方的な情報だけでは間違っていることもあるということをこの物語でわかります。

お互いのことを理解するためにはお互い話をすることが大事ですね。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第4話「アメリカ育ちのテロリスト」まとめ

今話は少し切なさを思う物語でした。

ホンドーが犯人と向き合って説得を行う姿に被害者だけでなく、犯人も救おうとしている姿が伺えました。

を活用して、S.W.A.T.シーズン1をお得に視聴しましょう。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる