おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第2話「クチーヨ」あらすじと無料視聴の方法を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

*本記事ではネタバレを含みます

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第2話では、ホンドー率いるS.W.A.T.チームが本格的に始動します。

全話の1話では、ホンドー率いるS.W.A.T.チームの結成・初の任務の達成について描かれていました。

2話である今作からは明確な悪が出てきてそこにホンドーたちS.W.A.T.チームが立ち向かっていく形になっていきます。

本記事ではドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第2話のあらすじ・感想と無料視聴する方法に関して紹介していきます。

結論、U-NEXTの31日間無料体験を活用するのがおすすめです。

スクロールできます
キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニー・シグマン007/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代S.W.A.T.隊員
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
デフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着な副リーダー
目次

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第2話「クチーノ」のあらすじ

ホンドーたちS.W.A.T.チームとマムフォードのチームと訓練の最中、囚人の脱走事件が発生。

調査を進める中で、脱走事件の犯人がクチーヨという少女への暴行をおこした危険な人物であることが判明。

その後クチーヨの脱獄を助けた甥であるジャマル・コインズに関して、ジャマルの彼女であるベスに聞き取りを行う。

そしてベスからジャマル・コインズの協力者であるリトルレッドに関する情報を割り出す。

そこでリトルレッドの自宅に突入し、ジャマル・コインズに電話をかけさせるも裏切られ作戦が失敗してしまう。

そしてクチーノの行方を追う中で、脱走者のうちの1人であるかめ男を発見したとの連絡が入り、無事確保に成功。

同時にリトルレッドの取り調べのための待機中ホンドーとディーコンはお互いの腹のうちを明かし合う。

お互いのわだかまりを解消したところでリトルレッドに取り調べを行い、クチーヨ逮捕への核心に迫っていく…..

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第2話「クチーノ」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第2話「クチーノ」の感想

ここでは私がドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第2話を視聴した感想に関して3点紹介していきます。

今回はクチーノという明確な悪役が登場

前作1話ではどちらかというと危険な政治思想を持っている犯人グループと戦うというものでした。

今回は「クチーノ」という少女に度々暴行を働く危険な人物が悪役として登場します。

たまに悪役でも過去の経験などがあって少し道場の余地があることも多いですがクチーノに関してはしっかり悪党になっています。

とにかく「クチーノ」はこちらも多少イラっとするくらい悪党です。

とにかく自分が全てで少しでも自分の思い通りにならなければ、圧倒的な暴力で解決しようとする人間です。

そんな「クチーノ」とホンドーたちS.W.A.T.チームの戦いは一つの見どころになります。

ジム・ストリートの抱えている過去が明るみになっていく

「クチーノ」の追跡とは別に、ジム・ストリートの抱えている過去に関しても明るみになっていきます。

ジムの家庭は決して順風なものではなく、父親が暴力をふるっているような家庭でした。

そしてその関係で母親は逮捕され、刑務所に収監されてしまいます。

ジム・ストリートはどうにか母親の力になりたいと思い、定期的に母親の元を訪れています。

普段破天荒なジム・ストリートにも辛い過去があり、そこにしっかり向き合っていました。

個人的には今後の展開でジム・ストリートの過去に関連したストーリーも進んでいくのではないかと予想します。

一人ひとりの勇気の大切さが伝わってくる

「チカーノ」が被害者たちに与える恐怖は大きなもので証言することもできないものでした。

今作では多くの被害者・関係者の勇気のある証言が集まって解決に向かっていくものです。

「勇気を出して声を上げる人間がいなくなってしまっては、犯罪を止めるものはなくなってしまう」

本当にその通りです。

1人だと小さいものです。

しかしそれが多くの人数の声になると大きな悪にも立ち向かっていけるということを教われる物語でした。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第2話「クチーノ」のまとめ

今作では前作と比較しても、迫力満点なアクションシーンが満載でした。

そしてホンドーの名言が前作よりも多く出ましたね。

これからの展開にさらに注目です。

是非、U-NEXTの31日間無料体験期間を活用して、S.W.A.T.シーズン1をお得に視聴しましょう。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる