おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

ドラマS.W.A.T.シーズン1第1話「緊急出動!」あらすじと感想・無料で視聴する方法紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

*当記事ではネタバレを含みます。ご注意ください。

S.W.A.T.シーズン1第1話のざっとしたあらすじを知りたい。
S.W.A.T.シーズン1をできれば無料で視聴したい。

このような悩みを解決します。

「S.W.A.T.」は2017年11月2日からCBSで放送がスタートしたアメリカ合衆国のテレビです。

1975年に放送された「特別狙撃隊S.W.A.T.」のリブート版になります。

2018年にシーズン2・2019年にシーズン3が放送されており、現在シーズン4が放送されており人気の海外ドラマになっています。

当記事ではドラマ「S.W.A.T.」の第1話「S.W.A.T.緊急出撃!」のあらすじ・感想そして無料視聴する方法に関して紹介していきます。

できるならお得に視聴したいですよね。

結論U-NEXTの31日間無料体験期間を活用することがおすすめです。

スクロールできます
キャスト俳優主な出演作役柄
ダニエル・”ホンドー”・ハレルソンシェマー・ムーアクリミナル・マインド抜擢されたばかりのリーダー
ジェシカ・コルテスステファニーシグマン077/スペクター隊員たちの上司であり、ホンドーとは密かに恋愛関係
ジム・ストリートアレックス・ラッセルクロニクルバックからの推薦で入隊したS.W.A.T.のルーキー
クリスティーナ・”クリス”・アロンソリナ・エスコフレークド紅一点のスナイパー
ドミニク・ルカケニー・ジョンソンザ・シールド親子3代S.W.A.T.隊員。
ジェフ・マムフォードピーター・オノラティディス・イズ・アスライバルチームのリーダー
でフィット・”ディーコン”・ケイジェイ・ハリントンコード・ブラック冷静沈着な副リーダー
目次

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第1話「緊急出撃!」のあらすじ

ドラマS.W.A.T.第1話のあらすじを紹介します。ネタバレを含んでいるので注意ください。

要請に基づき銃撃現場にホンドーたちS.W.A.T.チームが突入。

犯人たち6人はS.W.A.T.チームとの銃撃戦の最中銃撃現場となる工場から脱走し、住宅街に逃げ込んでしまい街はパニックになる。

そして犯人追跡中にチームリーダーであるバック・スパイビーが犯人と間違って民間人であるレイモンドを撃ってしまう。

ホンドーの決死の救出によりレイモンドは一命を取り留める。

しかし今回の誤射の責任を取り、後日の記者会見にてS.W.A.T.チームのリーダーであるバック・スパイビーの懲戒免職が言い渡される。

バック・スパイビーの代わりに今回の銃撃事件にて功績を残した“ホンドー”が後任のリーダーとして任命される。

しかし本来であれば、副リーダーである”ディーコン”が後任のリーダーと考えられていた中でのホンドーへのリーダー選任だったため、チームの中で溝が出来上がる。

ホンドーをリーダーとする新しいS.W.A.T.チームの新しい任務の途中新たな事件が発生。

事件の犯人の調査が難航する中、容疑者の目撃情報から犯人たちの本当の目的が明らかになっていく。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第1話「緊急出撃!」を無料視聴する方法

6つの動画配信サービスからドラマ「S.W.A.T.」シーズン1を無料視聴できる配信サービスを調査しました。



U-NEXT

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


ABEMAプレミアム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間30日間2週間なし
無料視聴×××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替え××レンタル220円
字幕××レンタル220円
ポイント付与600P200Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
S.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービス

U-NEXT:31日間無料体験中は無料視聴可能

Amazonプライム・ビデオ:30日間無料体験期間中は無料視聴可能

ABEMAプレミアム:2週間無料体験中であれば無料視聴可能

dTV:無料視聴はなし

ドラマS.W.A.T.シーズン1を視聴できる動画配信サービスは4つありました。

しかしその中で、無料視聴ができる動画配信サービスは、

  • U-NEXT
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ABEMAプレミアム

この3つになります。

特におすすめなのはU-NEXTかAmazonプライム・ビデオを使うことです。

S.W.A.T.U-NEXTプライム・ビデオABEMAプレミアムdTV
シーズン1
シーズン2×
シーズン3×

ドラマS.W.A.T.は2021年9月現在シーズン3まで配信されています。

シーズン3まで配信されていて無料配信を活用できることを考えると、U-NEXTとAmazonプライム・ビデオがおすすめです。

U-NEXT
Amazonプライム
  • 計21万本の動画配信数
  • 31日間の無料体験期間
  • アプリでオフライン視聴できる
  • 登録して600ポイント付与
  • コストパフォーマンス最高
  • 見放題の独占配信動画が豊富
  • 30日間の無料体験期間
  • 話題のオリジナル作品

U-NEXTもAmazonプライム・ビデオもそれぞれ特徴があります。

どちらも無料期間中の解約であれば月額料金がかかることはありません。

自分に合った動画配信サービスを選ぶのがベストです。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第1話「緊急出動!」の感想

S.W.A.T.の厳しい現実を感じれる場面が多数

物語序盤においての銃撃戦においてリーダーのバック・スパイビーが住民であるレイモンドを誤って射撃してしまいます。

その結果バック・スパイビーはS.W.A.T.チームのリーダーを解任され、ホンドーがS.W.A.T.チームのリーダーに任命されます。

バック・スパイビーがレイモンドを射撃したときには、犯人が住宅街に紛れ込んでおり町中がパニックに陥っている状況でした。

犯人をいち早く止めないといけないS.W.A.T.チームからすると犯人と住民を誤って撃ってしまうことは万一にも可能性としては発生してしまいます。

しかし街を守るべきS.W.A.T.チームとしては、そのような誤射は決して許されないということが物語を通してひしひしとして伝わってきます。

ホンドーだからこそ語れる言葉に心が熱くなる

ドラマ「S.W.A.T.」の一つの見どころとして、ホンドーが加害者・被害者に語りかける場面があります。

第1話目では誤射で心身ともに怪我を負ってしまったレイモンドに対して語りかけます。

組織を変えたいなら組織に対して文句をいうのではなく、自分がその組織に入って中から変えていかないとダメなんだ、非常に納得でした。

確かに文句ばかり言っていても何も変わりませんからね。

そしてそれも若い頃警察から理不尽な目にあわされ、辛い思いをした経験があるホンドーだからこそ語れることですね。

ジム・ストリートの今後の活躍に大きく期待

今回は登場回も合ってか自分勝手な行動が目立ち、チームの役に立つどころか所々足を引っ張ってしまうシーンが多数。

しかし最後の犯人とのカーチェイスのシーンでは自分の運転している車に犯人の車をぶつけて止めたり、最後犯人のリーダー格との肉弾戦で善戦するなど今後の活躍に大きく期待できますね。

主人公はホンドーですが、今後はジム・ストリートも物語に大きく関わってきそうです。

ドラマ「S.W.A.T.」シーズン1第1話「緊急出撃!」まとめ

1作目ということでしたが、ただの紹介ストーリーだけにならず、しっかり事件の解決の部分も十分に盛り込まれていたので面白かったです。

ただせっかく犯人に関しては首謀者含め途中途中臭わせていたので、登場シーンではガッツリ悪役らしいセリフなどは欲しかったです。

ぜひ、U-NEXTかAmazonプライム・ビデオの無料体験期間を活用してドラマ「S.W.A.T.シーズン1」をお得に視聴しましょう。

ドラマS.W.A.T.シーズン1を無料視聴するならU-NEXT!

31日間無料体験中の解約なら月額料金0円!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる