おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

【キングスマンゴールデンサークル】フル動画を無料で視聴する方法と見どころを紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

キングスマンゴールデンサークルを無料で視聴する方法が知りたい。

このような悩みを解決します。

キングスマンを見た後にそのまま2作目である「キングスマンゴールデンサークル」を視聴したくなりますよね。

今回はそんな「キングスマンゴールデンサークル」を無料で視聴する方法を紹介します。

なおまだ1作目である「キングスマン」を見ていないのであれば、先に観ることをお勧めします。

結論、ABEMAプレミアムかU-NEXTでの視聴がおすすめです。

「キングスマンゴールデンサークル」を実質無料で視聴するならU-NEXT

31日間無料体験中の解約なら0円!!

「キングスマンゴールデンサークル」を無料で見るならABEMAプレミアム!!

2週間無料体験中の解約なら0円!!

目次

「キングスマンゴールデンサークル」を視聴できる動画配信サービス



U-NEXT


ABEMAプレミアム


FODプレミアム

Hulu


Amazonプライム

dTV
配信状況配信中配信中配信なし配信なし配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間2週間30日間なし
無料視聴××××
月額料金(税込)2,189円960円976円1,026円500円650円
初回ポイント600Pなし900Pなしなしなし
吹き替えレンタル199P××レンタル300円レンタル400円
字幕レンタル199P××レンタル300円レンタル400円
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
「キングスマンゴールデンサークル」の配信がある動画配信サービス

・U-NEXT:レンタル199P

・ABEMAプレミアム:無料体験中無料視聴可

・Amazonプライム:レンタル300円

・dTV:レンタル400円

1作目の「キングスマン」と同様4つの動画配信サービスにて配信されています。

その中でも実質も含めて無料で視聴ができるのは「U-NEXT」と「ABEMAプレミアム」の2つの動画配信サービスになります。

U-NEXTの31日無料体験を使って観る

U-NEXTで「キングスマンゴールデンサークル」を視聴するにはレンタルするのに199Pが必要になります。

じゃあ無料じゃないじゃないですか。

と思うかもしれませんが、これだけで判断するのは早いです。

U-NEXTを初めて利用する人は初回31日間無料体験期間中、600ポイントのポイントが付与されます。

そのポイントを使って「キングスマン」のレンタルをすることができます。

キングスマン2作とも199Pなので600Pで2作品観ることができますね。

結論、U-NEXTの31日間無料体験期間を初めて利用する場合には、600ポイントのポイントが付与されるのでそのポイントで「キングスマン2作品」を実質無料でレンタルすることができます。

気になることとして無料期間中に解約すると次の月の月額料金がそのままかかってしまうのではないかと思いますよね。

しかしそこは心配いりません。

U-NEXTでは31日間無料体験中に解約した場合は月額料金が請求されることはありません。

U-NEXTの31日間無料体験中に解約した場合、月額料金は発生しません。
出典:U-NEXT

U-NEXTの登録ページにも31日間無料体験中の解約で月額料金が発生しないことは明記されています。

あとは解約方法に関して事前におさえておく方が良いですね。

▶︎U-NEXTの解約方法はこちら

U-NEXTは登録方法によって解約方法が異なるので、ちゃんと公式ページから確認することをおすすめします。

「キングスマンゴールデンサークル」を実質無料で視聴するならU-NEXT

31日間無料体験中の解約なら0円!!

ABEMAプレミアムの2週間無料体験を使って視聴する

ABEMAプレミアムでは初回登録すると2週間の無料体験を受けることができます。

キングスマン2作品ともレンタルに別途料金が発生することがないため、無料で視聴することができます。

出典:ABEMAプレミアム

ABEMAプレミアムも2週間無料体験中であれば、解約しても月額料金がかかることがありません。

ただ登録方法によって解約の方法が違います。

▶︎ABEMAプレミアムの解約方法はこちら

解約方法に関しては公式ページを確認して行った方が良いですね。

「キングスマンゴールデンサークル」を無料で見るならABEMAプレミアム!!

2週間無料体験中の解約なら0円!!

「キングスマンゴールデンサークル」の基本情報

配給会社20世紀フォックス
公開日2018年1月5日
上映時間141分
原作キングスマンゴールデンサークル
監督マシューヴォーン
音楽ヘンリー・ジャックマン
マシュー・マージェイソン
脚本ジェーン・ゴールドマン
マシュー・ヴォーン
評価80/100

前作と比較すると12分上映時間が長くなっています。

「キングスマンゴールデンサークル」のあらすじ

キレッキレの超過激スパイ・アクションがパワーアップして帰ってくる!謎の組織ゴールデン・サークルの攻撃により、キングスマン本部が壊滅!生き残ったエグジーとメカニック担当のマーリンは、同盟機関に協力を得るためアメリカへ向かう。表向きはバーボン・ウイスキーの蒸留所を経営するコテコテにアメリカンなスパイ機関、ステイツマンと合流した2人は、彼らのNo.1エージェントと共に組織の行方を追い始める。一方、ゴールデン・サークルは、世界中の麻薬使用者を人質にした驚愕の陰謀を始動させていた…。果たして、エグジーたちはその陰謀を阻止することができるのか⁉

引用:キングスマンゴールデンサークル「Amazonプライム・ビデオ」

「キングスマンゴールデンサークル」の登場人物

登場人物俳優
ハリー・ハートコリン・ファース
ポピージュリアン・ムーア
ゲイリー・エグジータロン・エガートン
マーリンマーク・ストロング
ジンジャーハル・ベリー
シャンパンジェフ・フリッジス
ウイスキーペドロ・パスカル
チャーリーエドワード・ホルクロフト
エルトン・ジョンエルトン・ジョン
テキーラチャニング・テイタム
タロン・エガートン(ゲイリー・エグジー)
生年月日:1989年11月10日
出身地:イギリス
主な出演作:戦場からのラブレター・キングスマン・シング
キングスマンで知名度を上げてその後2019年のロケットマンで主演男優賞を受賞しています。
コリン・ファース(ハリー・ハート)
生年月日:1960年9月10日
出身地:イギリス
主な出演作:マンマミーア!・英国王のスピーチ・キングスマン
ジュリアン・ムーア(ポピー)
生年月日:1960年12月3日
出身地:アメリカ合衆国ノースカロライナ州
主な出演作:ロストワールド・ハンニバル・ハンガーゲーム・トゥモローワールド
名前だけでも聞いたことがある人は多いんじゃないでしょうか・
数多くの有名映画に出演していて2008年に公開された「ブラインドネス」では伊勢谷友介や木村佳乃と共演をしています。
チャニングテイタム(テキーラ)
生年月日:1980年4月26日
出身地:アメリカ合衆国アラバマ州
主な出演作:G・Iジョー・ホワイトハウスダウン・ローガン・ラッキー
キングスマンではちょっとチャラチャラした役柄のテキーラを演じていました。
しかしG・Iジョーやホワイトハウスダウンでは真面目な役も演じているので色々なタイプの役柄を演じている俳優さんですね。
ジェフ・フリッジス(シャンパン)
生年月日:1949年12月4日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州
主な出演作:キングコング・トロン・アイアンマン・クレイジーハート
キングスマンゴールデンサークルではステイツマンのリーダーでもあるシャンパンを演じています。

「キングスマンゴールデンサークル」の見どころ3選

「キングスマンゴールデンサークル」の見どころについて3選紹介していきます。

  • 2作目ならではの序盤から激しいアクション
  • 前作以上に悪役のキャラが濃い
  • 今回も有名俳優が多数出演

2作目ならではの序盤から激しいアクション

キングスマンゴールデンサークルは見るといきなり激しいアクションから始まります。

いきなり始まるので最初は目が追いつくのが大変かもしれません。

物語の中の6割以上がアクションになっているんじゃないでしょうか。

アクションシーンが好きな人には最初から最後まで楽しめる作品になりますね。

前作以上に悪役のキャラが濃い

前作のサミュエル・L・ジャクソンが演じたヴァレンタインもかなりのサイコパスぶりでしたが、今作のジュリアン・ムーアが演じるポピーもさらにサイコパスぶりを発揮しています。

ジュリアン・ムーア演じるポピーは見た目は全然悪役感はないのですが、それに反してかなりの狂気ぶり。

この見た目と実際にやっている残酷さのギャップがさらにインパクトを強くしますね。

今回も有名俳優が多く出演

前作も多くの有名俳優が多く出演していましたが今作でも多くの有名俳優が出演しています。

個人的にはエルトン・ジョンが出演していたことに驚きました。

キングスマンゴールデンサークルの作品以外にも出演しているようですね。

他にもジェフ・フリッジスやチャニング・テイタムやハル・ベリーなど聞いたことが1度はあるような有名な俳優たちが多く出演しています。

そして何よりすごいのはこれらの俳優が物語の中で満遍なく活躍していることですね。

「キングスマンゴールデンサークル」を実質無料で視聴するならU-NEXT

31日間無料体験中の解約なら0円!!

「キングスマンゴールデンサークル」の口コミ

「キングスマンゴールデンサークル」の良い・良くない口コミを紹介します。

「キングスマンゴールデンサークル」の良い口コミ

続編が予定されているだけあり、作品全体の評価は良いですね。

「キングスマンゴールデンサークル」の良くない口コミ

前作と比較してのインパクトに関して少し不満の口コミが多少見受けられますね。

「キングスマンゴールデンサークル」を無料で視聴する方法まとめ

結論、「U-NEXT」や「ABEMAプレミアム」の無料体験期間を活用することがおすすめです。

U-NEXTでは31日無料体験期間中に600Pの付与ポイントがあるのでそのポイントを使って、「キングスマン」をレンタルして視聴することができます。

ABEMAプレミアムでは2週間の無料体験中であればキングスマン2作品とも無料で見ることができます。

その後みたい作品があれば続けて契約すれば良いですし、なければ無料期間中であれば解約しても月額料金がかかることがないので損することなく動画の視聴を楽しむことができます。

是非「U-NEXT」「ABEMAプレミアム」の無料体験期間を活用して「キングスマンゴールデンサークル」をお得に視聴しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる