おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

映画「キングスマン」のフル動画を無料で視聴する方法と見どころ3選を紹介!!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

映画「キングスマン」を無料で観れる方法はないかな。

このような悩みを解決します。

キングスマンは2014年にイギリスとアメリカ合衆国でのスパイ映画です。

多くのスパイ映画のような潜入のハラハラ感というよりは、軽快なアクションシーンが非常に印象の強い作品です。

今回はそんな映画「キングスマン」のフル動画を視聴する方法と見どころ3選を紹介します。

結論、U-NEXTかABEMAでの視聴がおすすめです。

映画「キングスマン」を実質無料で観るならU-NEXT!!

31日無料体験期間中なら解約しても0円!!

映画「キングスマン」を無料で観るならABEMA!!

月額960円で動画が見放題!!

目次

映画「キングスマン」が無料で視聴できる動画配信サービス



U-NEXT


ABEMA

FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信なし配信中配信中
無料体験期間31日間2週間2週間2週間30日間なし
無料視聴××××
月額料金(税込)2,189円960円976円1,026円500円650円
吹き替えレンタル199P××レンタル300円レンタル400円
字幕レンタル199P××レンタル300円レンタル400円
初回ポイント600Pなし900Pなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
映画「キングスマン」が配信されている動画配信サービス

U-NEXT:レンタル199Pで配信

ABEMA:2週間無料配信あり

Amazonプライム:レンタル300円で配信

dTV:レンタル400円で配信

さすが人気作品だけあって、4つの動画配信サービスで配信されていますね。

中でも無料で視聴できるのはABEMA実質無料で視聴できるU-NEXTの2つの動画配信サービスになります。

ABEMAであれば、初めて登録する場合2週間無料体験があるのでその中で視聴することができます。

U-NEXTでは確かにレンタル199Pかかるので無料ではありません。

しかしU-NEXTでは最初31日間無料体験に入会すると最初600ポイントが付与されます。

そしてこそのポイントを「キングスマン」のレンタルに当てることができます。

ABEMAプレミアム
U-NEXT
  • オリジナル番組が多い
  • 2週間無料体験
  • 人気のある番組がわかる
  • 毎月新作品が大量に入荷
  • 計21万本の動画配信数
  • 2000本以上のアクション映画配信
  • 31日間の無料体験
  • アプリでオフライン視聴できる

ABEMAとU-NEXTではそれぞれ特徴に違いがあります。

それぞれの特徴に合わせて自分にあった動画配信サービスを選ぶとよいでしょう。

「キングスマン」のようなアクション系の映画を観たい人はU-NEXTがおすすめです。

他の動画配信サービスを探しても見つからない作品がU-NEXTではあったりします。

でも無料体験中に解約したらどうせ次の月の月額料金がかかってくるんでしょう?

そのように思うかもしれませんがその心配はありません。

ABEMAの無料体験期間中に解約すれば料金がかかることはない。
出典:ABEMA TV

ABEMAでも無料体験終了まえに解約すれば料金が請求されることはないと明記されています。

U-NEXTのご登録日を含む31日間以内に解約した場合、月額料金は発生しません。
出典:U-NEXT

U-NEXTにおいても31日間の無料体験期間中の解約であれば月額料金が発生することはありません。

あとは解約するしないに関わらず、いざ解約するときのために解約の方法は両サービスともおさえておくことをお勧めします。

ABEMAもU-NEXTも登録方法によって解約方法が変わるのでそれぞれの公式の解約ページに沿って解約を進めるようにしましょう。

▶️ABEMAプレミアムの解約方法はこちら

▶️U-NEXTの解約方法はこちら

映画「キングスマンの基本情報

配給会社20世紀フォックス
公開日2015年9月11日
上映時間129分
原作キングスマン:シークレットサービス
監督マシュー・ヴォーン
音楽ヘンリー・ジャックマン
マシュー・マージェイソン
脚本ジェーン・ゴールドマン
マシューヴォーン
評価85/100

まずは映画「キングスマン」の基本情報を紹介します。

映画「キングスマン」のあらすじ

17年前に父を亡くし、無職のままロンドンで母と暮らすエグジー。彼の前に現れたハリーは、普段は高級テイ ラー「キングスマン」の仕立て職人、だが裏の顔は秘密裏に活動する国際諜報機関のスパイだった。同僚だったエグジー の父にかつて命を救われたハリーは、エグジーをキングスマンの新人候補としてスカウトする。並みいるライバルたちの 中、新スパイの座を賭けて熾烈な競争を繰り広げるエグジー。一方、ハリーは世界規模のテロ計画を進めるIT富豪、 ヴァレンタインの行方を追っていた。果たしてエグジーは、ハリーの助けを得ながら新たなスパイとなることができるの か?そしてハリーはヴァレンタインの恐ろしい計画を阻止することができるのか?

引用:キングスマン「Amazonプライムビデオ」

映画「キングスマン」の登場人物

登場人物俳優
ハリー・ハートコリン・ファース
アーサーマイケル・ケイン
ゲイリー・エグジータロン・エガートン
マーリンマーク・ストロング
ガゼルソフィア・プテラ
リッチモンド・ヴァレンタインサミュエル・L・ジャクソン
ロキシーソフィー・クックソン
アーノルド教授マーク・ハミル
スウェーデンの王女ハンナ・アルストロム
タロン・エガートン(ゲイリー・エグジー)
生年月日:1989年11月10日
出身地:イギリス
主な出演作:戦場からのラブレター・キングスマン・シング
キングスマンで知名度を上げてその後2019年公開の「ロケットマン」で主演男優賞を受賞しています。
今後の活躍に大きな期待がある俳優ですね。
コリン・ファース(ハリー・ハート)
生年月日:1960年9月10日
出身地:イギリス
主な出演作:マンマミーア!・英国王のスピーチ・キングスマン
紳士的な役を演じることが多いイメーシのある俳優さんですね。
ソフィー・クックソン(ロキシー)
生年月日:1990年5月15日
出身地:イギリス
主な出演作:キングスマン
キングスマン以外の作品だと、スノーホワイトやジョーンの秘密に出演しています。
マーク・ハミル(アーノルド教授)
生年月日:1951年9月25日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州
主な出演作:スターウォーズ
スターウォーズのルーク・スカイウォーカー役の人です。
最初見た人はマーク・ハミルだとは気づかなかったのではないでしょうか
マシューヴォーン(監督)
生年月日:1971年3月7日
出身地:イギリス
主な作品:スターダスト・キック・アス・X-menファースとジェネレーション
キングスマンの軽快なアクションシーンが好きな人はキック・アスの映画も気に入るはすです。

映画「キングスマン」の見どころ3選

映画「キングスマン」がより楽しく観れるように見どころを3選紹介します。

他の映画でもなかなか観られない軽快なアクションシーン

「キングスマン」のアクションシーンはとにかく何度見ても飽きないくらい軽快です。

カメラワークから俳優の動き全てかなりこだわっているなと感じます。

逆にあのアクションシーンを見てしまうと他の映画のアクションシーンだとちょっと物足りなくなってしまうくらいですね。

キングスマンたちのアクションもですが、やられる側も動きも非常にリアリティを追求しているなと感じます。

まさに新時代のスパイ映画!

銃弾を撃てたりバリアになる傘など、まさに近未来的な道具がたくさん出てきます。

メガネがモニターになってるものなんていつか現実になるんだろうなとワクワクしたりもしますね。

しかし建物や習わしは歴史があるものでそのギャップでより近未来的な道具が目立っています。

有名俳優たちが目白押しで迫真の演技に目が離せない

コリン・ファースにマイケル・ケイン・サミュエル・L・ジャクソンにマーク・ハミルとハリウッド映画の中では活躍しまくっていて知らない人の方が少ないんじゃないかという俳優が多く出演しています。

私は特にサミュエル・L・ジャクソンの悪役としての怪演ぶりに終始目が話せないくらいでした。

今回はこれらの有名俳優たちがそれぞれ重要な役を持っており、その演技に注目です。

映画「キングスマン」を実質無料で観るならU-NEXT!!

31日無料体験期間中なら解約しても0円!!

映画「キングスマン」の感想

個人的評価:85/100

  • 正直何回観ても飽きない
  • 悪役もコミカルで面白い
  • ちょっとグロテスクなシーン多めなのが注意

それぞれ私が映画「キングスマン」を観ての感想です。

正直何回観ても飽きない

映画「キングスマン」自体は6回観ています。

正直何回観ても物語の作りからアクションシーンの出来含めて飽きることはありません。

「週末休みの日に何か観たい」「職場からの帰り道」「ストレスが溜まっている時」

こういったときに観るのがオススメですね。

悪役もコミカルで面白い

「キングスマン」の魅力はスパイとしてのものだけではなく悪役たちにもあります。

「キングスマン」の悪役たちは全体的に良い感じでぶっ飛んでいるんです。

特にサミュエル・L・ジャクソン演じるヴァレンタインは、大量に虐殺を行うのに血を見るのが苦手という謎の矛盾を抱えていたりします。

ちょっとグロテスクなシーン多めなのが注意

正直ちょっとグロテスクなシーンは多めです。

スプラッター映画みたいに最後までリアルにグロテスクではなく、所々装飾はしていますがそれでもしっかりグロテスクな部分はあります。

人が真っ二つになったり串刺しになったりと。

そのためそういうグロテスクなシーンが苦手な人はちょっと注意が必要です。

映画「キングスマン」を無料で観るならABEMA!!

月額960円で動画が見放題!!

映画「キングスマン」の口コミ

映画「キングスマン」の良い・良くない口コミを紹介していきます。

映画「キングスマン」の良い口コミ

アクションシーンや物語の内容に関して面白いという声が多くありますね。

映画「キングスマン」の良くない口コミ

物語の内容が少し極端によっているので内容の合う合わないはあるようですね。

映画「キングスマン」のフル動画を無料視聴する方法まとめ

結論、ABEMAプレミアムかU-NEXTの無料体験を活用するのがオススメです。

ABEMAプレミアムは2週間の無料体験期間を使って見ることができます。

U-NEXTでは31日間無料体験期間中に付与される600ポイントを使って観ることができます。

あとはぞれぞれの特徴に合わせて自分にあった動画配信サービスを選べばベストです。

ABEMAプレミアム
U-NEXT
  • オリジナル番組が多い
  • 2週間無料体験
  • 人気のある番組がわかる
  • 毎月新作品が大量に入荷
  • 計21万本の動画配信数
  • 2000本以上のアクション映画配信
  • 31日間の無料体験
  • アプリでオフライン視聴できる

是非、ABEMA・U-NEXTの無料体験期間を活用して「キングスマン」をお得に視聴しましょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる