おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

映画「キャプテン・マーベル」の実質無料動画と見逃し配信を観る方法と見どころを紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

「キャプテン・マーベル」をなんとか無料で観る方法はないかな。

このような悩みを解決します。

映画「キャプテン・マーベル」はマーベル作品の中でもアベンジャーズが結成される前を描いた物語です。

そのためまだ若さの残るニックヒューリーなど見ることができて、違った意味で新鮮さも味わえる映画です

ただ観ようにしてもTSUTAYAに借りにいくのも面倒くさい・YouTubeでもやっていない・動画配信サービスだとそもそもどこが配信しているのかわからなくて中々見つけることができませんよね。

そしてもし観れるのであれば無料で観たいのではないでしょうか。

今回は6つの動画配信サービスを使った経験のある私が映画「キャプテンマーベル」を無料で観る方法その見どころを紹介していきます。

結論U-NEXTの31日間無料体験を使うことがおすすめです。

「キャプテン・マーベル」を無料で観るならU-NEXT!!

無料体験中の解約であれば0円!!

目次

映画「キャプテン・マーベル」が無料で観られる動画配信サービス



U-NEXT


FODプレミアム


Hulu


プライムビデオ


ABEMA

dTV
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信中配信中
無料視聴×××××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円960円650円
吹き替えレンタル199P××レンタル199円レンタル400円レンタル400円
字幕レンタル199P××レンタル199円レンタル400円レンタル400円
初回付与ポイント600P900Pなしなしなしなし
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
「キャプテン・マーベル」が配信されている動画配信サービス

ユーネクスト:レンタル199Pで配信

Amazonプライム:レンタル199円で配信

ABEMA:レンタル400円で配信

dTV:レンタル400円で配信

さすがマーベル作品なだけあって4つの動画配信サービスで配信がありますね。

しかし無料視聴できる動画配信サービスはありませんでした。

てことはAmazonプライムが一番お得っていうこと?

と思うかもしれませんが、それは違います。

私は先ほど実質無料と言いました。

そうです、U-NEXTの31日間無料体験を使えば実質無料で観ることができるんです。

U-NEXTでは「31日無料体験」を初めて申し込むと600ポイントが付与されます。

そのポイントを「キャプテン・マーベル」のレンタル199Pに当てることができます。

でも無料体験中に解約したらどうせ月額料金が取られるんでしょう?

そう思うかもしれませんが、「安心して」ください。

無料体験中に解約してもその次の月の月額料金が請求されることはありません。つまり0円です。

U-NEXTの31日無料体験中ご登録日を含む31日間以内に解約した場合、月額料金は発生しません。

U-NEXTのページにも、31日間無料体験中の解約に置いて、月額料金が発生しないことは明記されています。

つまり「U-NEXTの31日間無料体験中」に付与されたポイントを使えば「キャプテン・マーベル」を実質無料で観ることができます。

映画「キャプテン・マーベル」の基本情報

配給会社マーベル・スタジオ
公開日2019年3月15日
原作キャプテン・マーベル
監督アンナ・ボーデン
音楽パイナート・プラグ
脚本メグ・レフォーヴ
評価65/100
上映時間124分

まずは基本情報に関して紹介していきます。

映画「キャプテン・マーベル」のあらすじ

過去の記憶を失い、その代償として強大な力を得た戦士ヴァース。彼女の過去に隠された秘密が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。自在に姿を変える正体不明の敵に狙われ、孤独や不安に打ちのめされても、彼女は不屈の精神で何度も立ち上がる。果たして彼女は記憶を取り戻し、この戦いを終わらせることができるのか?そして、最後につかむ衝撃の真実とは…?

引用:キャプテン・マーベル「Amazonプライム・ビデオ」

映画「キャプテン・マーベル」の登場人物

登場人物俳優
キャロル・ダンヴァースフリー・ラーソン
ニック・ヒューリーサミュエル・L・ジャクソン
タロスベンメンデルソーン
ロナンリー・ペイス
マリア・ランボーラシャーナ・リンチ
ミン・エルヴァジェンマ・チャン
フィル・コールソンクラークグレッグ
ヨンロッグジュード・ロウ
フリー・ラーソン(キャロル・ダンヴァース)
生年月日:1989年10月1日(31歳)
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州
出演作品:アベンジャーズ・キングコング
31歳という若さながらアカデミー主演女優賞や放送映画批評家協力賞など数々の賞を取っているすごい女優さんですね。
サミュエル・L・ジャクソン(ニック・ヒューリー)
生年月日:1948年12月21日(72歳)
出身国:アメリカ合衆国ワシントン
出演作:アベンジャーズ・キングコング・キングスマン
味方役・敵役それぞれ完璧にこなしていると言っても過言ではない個人的には最高の俳優です。
ダイ・ハード3の時から観ていますが、サミュエル・L・ジャクソンが出ている作品は作品を観終わったほどほぼ一番印象に残るほど迫真の演技を観せてくれる俳優です。
ジュード・ロウ(ヨンロッグ)
生年月日:1972年12月29日(48歳)
出身国:イギリスロンドン
出演作:シャーロック・ホームズ・ガタカ・ファンタスティックビースト
シャーロックホームズのワトソン役で知っている人が多いのではないでしょうか?

映画「キャプテン・マーベル」の見どころ

では映画「キャプテン・マーベル」をより楽しんで観るために見どころを3選紹介していきます。

とにかくキャプテン・マーベルが強い

「アベンジャーズ/エンドゲーム」をすでに観ている人はなんとなく想像できるのかもしれませんが、とにかく今回は主人公が強いです。

最初から無双するわけではないのですが、これまでのマーベル主人公の中でもトップレベルの強さを見せつけていると言っても過言ではないですね。

後半のアクションシーンは非常に見ものです!

ニックヒューリーのアベンジャーズとは違った一面

アベンジャーズの中ではすでに司令官の立ち位置でもあり、ほぼ完璧な上司・司令官といった立ち振る舞いですが、今作では違ったニックヒューリーを見ることができます。

猫に対して「にゃんにゃん」としたり、所々びっくりしたりなどアベンジャーズでは中々見ることのできないニックヒューリーの一面が所々で映ります。

どんなに完璧な振る舞いをしている人でも若い日にはこんな一面もあったんだと思える部分です。

前半と後半で物語の流れがひっくり返る

前半ではこのように物語が進んでいくのかと思いきや、中盤から後半に向けて物語の流れがコロッと変わります。

私のイメージだとマーベル作品は大体物語の流れが最初から最後まで一直線なものですが、「キャプテン・マーベル」では「えーそうだったのか!」と思わせるシーンがあります。

具体的なところを言ってしまうとネタバレになってしまうので詳細は観てのお楽しみと言ったところですかね。

「キャプテン・マーベル」を無料で観るならU-NEXT!!

無料体験中の解約であれば0円!!

映画「キャプテン・マーベル」を観た感想3選

評価:65/100

私が映画「キャプテン・マーベル」を観た感想を3選紹介します。

最初がちょっとグダグダ感が否めなかった

後半は非常にテンポよく進むのですが、前半は物語のグダグダ感が否めませんでした。

さらに最初いきなり何者!?から始まったのでマーベル作品の中で1番最初に観る作品としてはあまりお勧めはできないかもしれません。

これから観る人は「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観てから観ると理解が進みます。

私も「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観てから「キャプテン・マーベル」を観ました。

ストレス発散には最適

とにかく気持ちが良いくらいに無双するシーンや少し「クスッ」と笑えてしまうようなストレス発散をする発散をするにはおすすめの映画です。

ただ感動といった面で見ると、ヒューマンドラマのような感動シーンは特になかったので、感動を求めたいという人にはあまり向かないかと思います。

何れにしても猫をあんな感じの役で出すとは斬新だなとはなりますよ。

次回作への期待

次回作に向けてはどのように作るのかは気になるところです。

なぜなら結構無双していて他のアベンジャーズが束になっても勝てないサノスに対してすら圧倒的なわけですから、一体続編ではどのような展開を作ったいくのか。

すでに撮影は開始しているようですが、続編の物語の流れに注目したいところです。

『キャプテン・マーベル』続編映画『ザ・マーベルズ』撮影開始 ─ ブリー・ラーソン「とんでもない世界が作られている」

映画「キャプテン・マーベル」の口コミ

映画「キャプテン・マーベル」の良い口コミ・良くない口コミを紹介します。

映画「キャプテン・マーベル」の良い口コミ

映画「キャプテン・マーベル」の良くない口コミ

映画「キャプテン・マーベル」を無料で観る方法

結論U-NEXTの31日無料体験を活用するのがお勧めです。

「キャプテン・マーベル」は視聴するのにレンタル199Pかかります。

しかし、U-NEXTでは31日間の無料体験を活用すると600ポイントが付与されます。

そのポイントを使うことで実質無料で「キャプテン・マーベル 」を観ることができます。

他に観たい動画があればそのまま続けると良いですし、それ以外特に観たいものがなければ解約するようにすれば損する金額はかかりません。

是非U-NEXTの31日間無料体験を活用して「キャプテン・マーベル」をお得に視聴しましょう。

「キャプテン・マーベル」を無料で観るならU-NEXT!!

無料体験中の解約であれば0円!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる