おすすめの動画配信サービスU-NEXTの評価・口コミはこちらボタン

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を実質無料で見る方法と見どころを紹介

URLをコピーする
URLをコピーしました!

パイレーツオブカリビアン/最後の海賊を無料もしくはお得に見れる方法はないかな

このような悩みを解決します。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を観るならやっぱりお得に、できれば無料で観たいですよね。

しかしだからといって違法な無料サイトで見るのはダメです。

今回は正しく「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を観る方法を紹介していきます。

結論U-NEXTの31日間無料体験期間を使うのがおすすめです。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を実質無料で見るならU-NEXT!!

無料期間中の解約なら0円!!

目次

パイレーツオブカリビアン/最後の海賊が見られる動画配信サービス



U-NEXT


FODプレミアム


Hulu


Amazonプライム


Netflix

ABEMA
配信状況配信中配信なし配信なし配信中配信なし配信中
無料視聴××××××
月額料金(税込)2,189円976円1,026円500円1,490円960円
吹替レンタル199P××レンタル400円×レンタル400円
字幕レンタル199P××レンタル400円×レンタル400円
公式サイト詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
パイレーツオブカリビアン/最後の海賊が観られる動画配信サービス

・U-NEXT:レンタル199ポイント

・Amazonプライム:レンタル400円

・ABEMA:レンタル400円

現在「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を無料で見ることのできる動画配信サービスはないようです。

やっぱり購入するしかないのかな〜

ここでおすすめなのは「U-NEXTの31日間無料体験」を活用することです。

U-NEXTでは2021年9月現在、U-NEXTの無料体験を活用すると700ポイントのポイントが付与されます。

この700ポイントは使うことができるので、ポイントを使って「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を実質無料で観ることができます。

ちなみにU-NEXTは無料体験中に解約をしても追加で料金が請求されることはありません。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の基本情報

まずは「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の基本情報に関してふれていきます。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」のあらすじ

孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、海の死神サラザールが解き放たれた後、海賊全滅へのカウントダウンが始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただ一つ。<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。かつてジャックと冒険をともにしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサ達の運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か?そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は?全ての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける

引用:パイレーツオブカリビアン「Amazonプライム』

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の登場人物

登場人物俳優
ジャック・スパロウジョニー・デップ
サラザールバビエル・バンデム
ヘンリー・ターナーブレンストン・スウェイツ
カリーナ・スミスカヤ・スコデラリオ
ギブスケヴィン・R・マクナリー
キャプテンバルボッサジョフリー・ラッシュ
シャンサゴルシフテ・ファラハニ
ウィル・ターナーオーランドブルーム
ジャックおじさんポール・マッカートニー
ジョニーデップ(ジャックスパロウ)
生年月日:1963年6月9日(年齢58歳)
出身地:アメリカ合衆国ケンタッキー州
主な出演作:ファンタスティックビースト・パイレーツオブカリビアン
アカデミー賞など数々の賞を受賞しており経歴がすごい俳優さんです。
ジャック・スパロウもそうですが演じる役柄が独特なのも大きな特徴ですね。
バビエル・バンデム
生年月日:1969年3月1日(年齢52歳)
出身地:スペインカナリア諸島
主な出演作:ノーカントリー・007/スカイフォール
超演技派の俳優で007/スカイフォールではラウルシルヴァというジェームズボンドの主要敵役を演じていました。
カヤ・スコデラりお
生年月日:1992年3月13日(年齢29歳)
出身地:イギリスロンドン
主な出演作:タイタンの戦い・メイズ・ランナー
メイズ・ランナーでハリウッドデビューした女優ですね。
メイズ・ランナー1作目では女性キャラが1人しかいなかったので特に注目がありますね。
2021年にはバイオハザードのリブート作品にも出演予定のようです。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の見どころ3選

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の見どころを3点紹介していきます。

第1作目と少し似ている物語構成

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」ではいくつか最初の「パイレーツオブカリビアン」と物語上かぶっているものがあります。

例えば今回の敵役であるサラザールはジャック・スパロウと過去に因縁があります。

それは1作目のバルボッサも同じくジャックとは因縁がありましたよね。

また今回も旅の仲間がジャック・スパロウ・ヘンリーターナー・カリーナ・スミスと1作目のウィルターナーとエリザベスの時と似ていますよね。

これ以外にもいくつか似ている部分があって比べて観ると面白いですね。

相変わらずの敵役のチートぶりに注目

基本的にパイレーツオブカリビアンに出てくる敵役は不死身だったり、魔術を使えたりと主人公がまともに戦っても勝てない相手ばかりです。

そんな中でも恐れることなく立ち向かい、結果勝利するジャックの姿にも注目ですね。

どんなに強い敵役でも弱点に関してははっきりわかりやすく出ているのでこちらも「いけー」となりやすいですよね。

過去のキャラクターが勢ぞろい

ウィルターナー役のオーランドブルームやエリザベススワン役のキーラナイトレイなど、「パイレーツオブカリビアン」初期に出ていたキャラクターがわりかし勢ぞろいしていきます。

「パイレーツオブカリビアン」を最初から見ている人は「なつかしー」と感動するんじゃないでしょうか。

他にも今回は特にバルボッサの動きに注目するとより面白く観ることができます。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を実質無料で見るならU-NEXT!!

無料期間中の解約なら0円!!

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊の感想

個人的評価:65/100

私が実際に「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を観て感じた感想を紹介していきます。

最初の方もうちょっとインパクトが欲しかった

後半からはいつものシリーズのようにテンポよく進んでいたので良かったのですが、前半がもうちょっとインパクトがあったらより良かったです。

個人的にはちょっと緩やかに進んでいるような感じがしたので。

あとはいつもの盛り上がる時の音楽がなかったので、終始映画の盛り上がりがなかったかもしれないです。

バルボッサがとにかくカッコ良い

とにかく今回の主役はバルボッサです。

バルボッサが色々な意味でカッコ良すぎます!

毎回どちらかというとジャック・スパロウの悪友のような立ち回りで、嫌味を言ったり騙したりとわりかしずる賢く器用に立ち回るキャラクターでした。

しかし今回は一味違います。

最後は一人の○○として戦っていく姿には感動しました。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の口コミ

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の良い口コミ・良くない口コミに関して紹介します。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の良い口コミ

確かに若干前1作目とかぶっている部分があるので、もし観ていなかったら先に見ておくとより楽しむことができますね

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を実質無料で見るならU-NEXT!!

無料期間中の解約なら0円!!

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の良くない口コミ

これも結構賛両論分かれているような気がしますね。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を無料で見る方法まとめ

結論U-NEXTの31日間無料体験を活用することがおすすめです。

確かに今無料で観ることができる動画配信サービスはありません。

しかしU-NEXTは無料期間中にもポイントをもらえます(1ポイント1円)

そして31日間無料体験を途中でても料金を請求されることはありません。

もし自分の見たい動画があればそのまま契約し続けるのもよしですし、なければそのまま解約すれば無駄に損してしまう金額は0円です。

是非U-NEXTの31日間無料体験を活用して「パイレーツオブカリビアン」をお得に観ましょう。

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」を実質無料で見るならU-NEXT!!

無料期間中の解約なら0円!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけると泣いて喜びます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる